|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

【三毛猫】たまに更新したと思ったらこんなかよ

ヤ ヴァ イww↓



 最近アニメとかライブDVDすらもあんま観る時間無かったので、久々にこれを観て改めて私がゆかりんファンであることを再確認。ちょっとこの芽衣ちゃんは刺激が強すぎます!!ww動画観て悶えたのも久しぶりだなぁそういやw

 ていうかコレ・・・活動?

 因みにこんなの↓もあります。おそらく常人とは違う意味で、もう耐えられませんww
 
続きを読む▼
▲topcomments(8)trackbacks(0)

【如月】今日から11月っ!

今日から11月っ!
・・・すみません、うそです。
なんか、11月に入ってからもいろいろごたごたしてて
結局全然更新できてませんでした。
いわゆる、リア充というやつですねw

まぁ、とりあえず今日までにラジオを二本更新しましたよ^^
ただ、みなさん風邪には注意をしましょう…

とりあえず、近日中にラジオを公開しているブログを変更いたします。

▲topcomments(0)trackbacks(0)

【如月】なんとなくこっちに雑記を・・・・

どもども^^なんとなくこっちにも雑記を書き込もうと思います。
いわゆる、リア充というやつですねw
毎週ラジオを作ってボイスコの仕事をやるけど、それ以上は全然してませんw
HPも全然更新してないや・・・・とりあえず、いろいろやれるようにはします・・・

11月から!
…っていつからだよ

そんな感じでーすw
▲topcomments(0)trackbacks(0)

【如猫】二人でカラオケ記 Vol.1 

とりあえずお久しぶりです!
なんか、お久しぶりです!
全然更新してなくてごめんなさい!!

というわけで、9月13日に如猫でカラオケに行ってきたので
その日記おば・・・

詳細は続きから!

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

【三毛猫】カラオケ記三毛猫ver.第2回

 8月11日、高校の同窓会でカラオケに行って来たので、私が歌ったナンバーを公開させていただきましょう♪
 
 詳細は続きからドウゾ。
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(1)

【如月】本日のラジオの件

遅くなってしまって、申し訳ない。
本日のラジオは
「ザ・大生放送プロジェクト」公式HP

こちらのHPにいってWINAMPかブラウザで聞いてください!

ちなみに、キサラジエースの夏SP第二回も好評配信中!

▲topcomments(1)trackbacks(0)

【三毛猫】カラオケ配信曲感想!(JOYSOUND)

 いつの間にか、JOYSOUNDにて配信されておりました!
 田村ゆかり チェルシーガール 173975 
 そして更に、同じくJOYにて8月27日に配信されます、
 田村ゆかり バンビーノ・バンビーナ 175223 
 驚きの発売日配信ですよww侮れないなJOYSOUND・・・!wwやっぱり私はカラオケ行くならしばらくはJOYだな!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

【如月】カラオケ配信曲感想!(8/12)

8/12配信曲感想
栗林みな実 unripe hero 2094-36
おぉww配信ですか!
楽しみですな〜

▲topcomments(0)trackbacks(0)

【如月】ゴマ和えーゴマ和えーw

うっすうっす、雑記的なのははじめてだなw

今日は、キサラジ第23回とエース第6回の配信日です
是非是非、聴きにきてください!

で、今日更新したのはこんなものが発売されてしまうことが決定してしまったので
思わず更新してしまいましたwww

それは〜

THEIDOLM@STER SP

PSPでアイマスができるようになる!
なんて、素晴らしいんだ!!!
あぁ〜買いたいな〜
もちろん、ミッシングムーンだけだけど〜
千早、あずさ!!!それと、りっちゃん
まぁ、買うかどうかわかんないけどね・・・・

とりあえず、なんらかの形で毎年発売されてるGジェネの新作が
PSPかPS2で発売されて、それが駄作の匂いがなかったら
絶対買う予定なので、アイマスはどうするかは未定ですw

▲topcomments(0)trackbacks(0)

【三毛猫】カラオケ記三毛猫ver.第1回

 先日、JOYSOUNDにて「ENSON」から曲が配信されているというのを知り、早速今日行って歌ってきました!そういえば一人ジョイは初めてですな私。あと一人で2時間歌ったのもかなり久々ですなぁw
 
 詳細は続きから!
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ラジオ!

by PODCAST-BP

Profile

New Entries

<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comments

Categories

Archives

Official Links

Friends Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored